

弓SR

弓SR取ったったw
180632_948.jpg
思ってたより楽しいでふ、ちょっとキツイけどw

そして何より楽しいこの昇龍弓ww
2_564.jpg

あらやだ、スタイリッシュ(´∀`*)

そして、この昇龍弓が案外強かったというねw育成クック先生が5~6発で終了するレベルの強さ、ヤバイ、やばすぐるw
ぶっちゃけ弓SRあまり使ってないから中々上がらないが・・・楽しす(´∀`)
hf_20120930_180648_130.jpg



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

装備(´∀`)

こばーわ(。・ω・。)
お暇なのでいつも通りまったりと更新するぉ♪
 
ロビー内装備、たまーにしか使わないが一応作ってあるんだぜ(*゚▽゚*)

ケモ耳っ子やべぇww
001945_752.jpg
ゴゴコサージュが思ってたよりも可愛かった(´∀`)
装備は某Nポイント使用のウィザードシリーズ、ぶっちゃけNの塊結構使うからこれ作らずに素材買えb(ry

そしてこの装備である
ぶっちゃけネタにしか見えないこの装備・・・(´・ω・`)

mhf_201115_195.jpg
しかし、ここで驚きのランポスーツの真価が(´Д` )

ス
でかいの来い!いらねぇっぇぇぇぇ(;´д`)
でも龍耐性は+30は嬉しい、ちょっとアレンジしてみたけど対ルコ装備としては優秀だぉ(´∀`)

フレとフル亜種行ってみた( ゚∀ ゚)
ラスキル、フル亜種の顔に大量の弾が・・・(´Д`;)痛々しいぉ
しかも、フル亜種の色が相変わらずグロい

20120926_222652_637.jpg

剛チケウマー( ゚∀ ゚)

デイリー行ったら1枠で剛チケ20枚キタ━(゚∀゚)━!
うめぇ、うますぎるww

33952_255.jpg

プーギーさんが可愛くてたまらぬ・・・
特にこのヴォルっぽい服がたまらなく可愛いw
mhf_20120923_223349_10.jpg

服に色を合わせるのがうまく行かないがどうしたものか・・・

もったり狩猟してます

最近全く更新して無かったぬ・・・

えぇ、MHFやってました、はい、ハマりすぎてヤバイです(´∀`)

最近スクショの取り方を覚えたのでテストを兼ねて装備を貼ってみるぉ

mhf_20120923_223824_17.jpg



mhf_20120923_223840_11.jpg


mhf_20120923_223831_18.jpg
後ろ

装備はこんな感じ(´∀`)
mhf_20120923_230759_90.jpg

何か、魔女っ子っぽいのが自分好みで凄く良いでふ(*´д`*)

ぱぱっと

どうせなんで撮り溜めた画像上げて行きましょうか~


第八弾 藍しゃま








書き忘れ沢山ww

久々

久々だわ、正直画像うp時の不具合で中々更新出来ませんでしたわ(・ω・`)

んじゃ、うp
第七弾 魔理沙、霊夢、ロリス













下書きがかな~り目だつわ~

強風やばい

強風やばい、非常にやばい


学校に行く時合羽がめくれ上がって意味が無くなった程度に風がやばかったわ

そして部活の時に友人に関節技掛けられまくり右の二の腕が痛いですorz


さて、今日の晒し上げ

第六弾 レティ






ん~、非常に乳ましい

二回目~

雨が強くなって来たぞ Σ(゚д゚lll)

暇なので本日二回目の投稿


第五弾 チルノ






案外ボケまくりだったりします
(・ω・`)

雨降ってるわ

雨降ってます、学校行くまでが苦痛ですorz

晒し上げ

第四弾 咲夜さん







飛び交うナイフを描こうとして挫折しますた

朝&イラリク募集

朝です、ええ、ただいま6:35です

5:30頃に目が覚めてしまってから寝れなくてやばいです

最近寝れなくてヤバいです、主に学校生活がww

そして暇なのでイラリクを募集したいと思います、まぁこっちで募集しても余り意味無さそうですがww
プロフィール

itati@

Author:itati@
性別:女
血液型:AB
趣味:まったりとネトゲを最近はMHFやってるぉ(´∀`)
3鯖でまったりと狩りをしてます、ガチでは無いので見かけたらお手柔らかにお願いします(*´д`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

